やる夫スレ集

やる夫板に投稿したやる夫スレを公開する空間。新規順です

この頁からはMSPゴシック・ミドルサイズを指定しています
width850以上でAA崩れを回避できる気がしますが、
リンク先が正常に表示されない場合はDLしてご閲覧下さい
またwindows10ではフォント問題により各ブラウザでAAズレが発生するようです




ニッポンのミライ
何か突然思い立つことってあるやん? そんなノリで生きるやる夫の今晩

みっくみくラジオ
アイドル系youtuber初音ミクのトーク系生放送番組という設定
但しyoutuber要素は一切無く、勢いとノリだけで考えられたギャグ系な内容

GOKINJO stay night坂本太郎劇場
fate/stay nightのご近所付き合い版と坂本太郎氏の4コマ漫画集
後者はやっぱり氏の独特な雰囲気と絵があってこそと再確認。短編2本立て

ここは絶望の町
ドラクエ6の絶望の町の様子をやる夫スレ化してみた短編モノ
出来は中途半端であんまりうまくできなかった。絶望した

魔法少女チョコレートマン
短編スレにて投稿したギャグ系短編シナリオ。うーにゃー
『もしも仮想世界』シリーズのおまけをやる夫スレ化した代物

やる夫のドタバタ上京物語 〜現代幻想ごちゃまぜ世界観〜
※容量が1mbを超えるため、このリンクはDL頁に飛ばされます
現代日本で色々なゲームの設定をごちゃ混ぜしてみた作品
ギャグ系なのか戦闘系なのか今一よく分からなくなってしまった感

月とツッコむSOSの作法
※容量が1mbを超えるため、このリンクはDL頁に飛ばされます
下記の設定を一部変更して物語化。初2スレ突入作品
『月に寄りそう乙女の作法』設定が一部含まれますが、事前知識は不要

月が突っ込む男達の作法
短編スレにて投稿したギャグ系短編シナリオ。マロのキャラ付けはパクリ
やる夫スレ界隈において(恐らく)最初にルナちょむを扱ったと思ってる

やるやら3コマ漫画
※未投下作品。jpg画像で作成し圧縮しました。DL頁に飛びます
4コマだと長いので3コマにしてみたけどイマイチいいネタが出なかった

やらない1/2のおまけ
やらない1/2に同時掲載されたおまけのみを簡単に抜粋したもの

やらない1/2 〜もしも幻想が存在したら〜 +おまけ
※容量が1mbを超えるため、このリンクはDL頁に飛ばされます
魔法少女になれるやらない夫と魔道士になったやる夫の現代物語
エルゲー『もしも仮想世界』シリーズの、やる夫SSバージョン
おまけは、ニート志望のやる夫達がギャグで喫茶店を始める内容
おまけだけを閲覧する場合は507に飛ぶか、上記をご利用下さい

やるやら4コマ劇場
やる夫とやらない夫のギャグ系4コマ。正直3コマでよかったと思った

やる夫が『中国笑話集&戦国策』に出演するそうです 短編
下記とは別に、短編スレにて投稿した物をまとめて掲載

やる夫が『中国笑話集』に出演するそうです
※容量が1mbを超えるため、このリンクはDL頁に飛ばされます
古代中華の「笑い」が集められた『中国笑話集』をやる夫たちが演じるスレ
落語の元になった話も多く、知的な面白さや笑える話など色々あるでよ



戻る

inserted by FC2 system